A太郎を巡る冒険

昔昔亭A太郎さんを応援するブログです

名古屋帯

今日の仕事はキツかった。昼には倒れそうになるくらい。今週もしんどくなりそう。

 

夜、古い名古屋帯でお太鼓の練習。邪道だが前で結んで後ろに回す。まだまだ先は長い。

 

ポーズを取り終わった直後のA太郎さん。大店の若旦那みたい!胡散臭さが滲み出てる。頭と首、肩幅のバランスが絶妙。広い肩が緩やかに下がっているところが美しい。

 

顔も含めて、こういうのって持って生まれたものだから、イケメン、イケメン言われても嬉しくないのかな。親に言ってくれ、みたいな。それより努力して勝ち取ったものを褒められる方が嬉しいのかな。

 

f:id:F5555:20240408214241j:image