A太郎を巡る冒険

昔昔亭A太郎さんを応援するブログです

5月まで落語聞きに行けないのでYouTube見てる。A太郎さんのチャンネル、ただ髭を剃るだけの動画を見た。何日くらいであの状態になるのかな?だんだん髭がなくなって、よく見るA太郎さんになっていく様を見る。なんの時間だ。

 

剃り終わってもまだ顎とか鼻の下青いよね‥。足とか腕は真っ白でツルツルで、脱毛してるのかな?とか思うけど、男性の心理的に髭はやっぱり必要なのかな。私が男だったら絶対早いうちに髭は脱毛しておきたい。毎朝面倒そうだから。まあ個人の勝手だよね。

 

ちなみに私は既に介護脱毛してますがね!医療脱毛の威力は半端ないよ!