A太郎を巡る冒険

昔昔亭A太郎さんを応援するブログです

おかわりA太郎

情弱と言われるかもしれないが、伸治・A太郎二人会のことを知ったのが昨夜。本当は浅草演芸ホールのA太郎さん見たらすぐ帰るつもりだったけど、大阪着くのギリギリになるけど、頑張ればこれ行けるじゃん!と気づいた。無事、本日2回目、おかわりA太郎さんできました。

 

最初は三列目くらいに座ってたけど、開始10分前くらいに最前列が一つ空いてるのに気づいて‥職業柄かもしれないけど、前の席に穴が空いてるのがなんか気になって、恐る恐る前に移動。決してA太郎さんの毛穴まで見てやろうと思ったからとか、スケベな理由ではございません。あー、でも恥ずかしくて直視できないなー、いや、ガン見したけどね!船頭さんが頑張って舟を漕ぐもんだから、段々裾が開いて、胸元の合わせも緩んできて、腿のあたりに汗が滴り落ちて、襟に汗が滲んで。興奮しました。‥すいません、出禁にはしないで!

 

f:id:F5555:20240406213059j:image